
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぬこ集団!


久しぶりに、みんな招集して遊んだのだ^^


ぬこ集団

Amicoは、ぬこ集団になりました^^

 
02/21(Sun) 05:13|ギルドcomment(2)trackback(0)edit
リアル多忙のため


しばらく更新止まっております。

カレイドスコープにて、私生活公開中。

時間見て更新しますねー

ここも、↑も。

であ手
 
12/10(Thu) 12:37|未分類comment(0)trackback(0)edit
@4%!

12日の朝方にlvうpしました私ことりんちゃんですむきゅ
最近、お絵かきしつつも、
ちゃっかりlv上げに勤しんでおりますb

13日に、INしてアリサス普通を3周しましたところ・・・

経験値20%

になっていましたびっくり!
おー・・・
ソロってうまいのねw

計算したところ、1周4.8%位でしたねー


3周で飽きたのは内緒♪



それから、ネクロに向かってー
ひたすらソロ周回b

経験値うまー?うまー?
って感じで40%くらいまで行きました^^

その後、友達に経験値頂いて
54%になりましたー!



そんな感じで14日。
久しぶりにサブを育成。

友達誰もいないから、またまた一人で狩り狩り・・・・・
そだ!
師匠のみっちゃん呼ぼうw

ということで、半強制的にみっちゃんにPC起動させて手伝わせることにアップロードファイル

ぬこ狩り開催!

まぁ簡単に言えば、クエストですw
いぱーい狩ってー
経験値うまーうまー♪

でも、みっちゃん・・・
途中で寝るって落ちたえーん

また一人だお・・・;ω;

あ、そうだ。
メインに入ったときにv天sいたな電球
内緒内緒っとw
いたいたー^^b

暇だったらてつだってー?

とお誘いしました←
おkと返事きてオオハシ狩り開始b
かわいいオオハシ帽子げとb

22時。
メインのお守りタイムなので、メイン戻って天sと遊ぶことにw

ちろs覗き行ってー
ネクロ周ってー

天sとノシ

ゆめがいたので広場へ行くと、
友達に遭遇w
はじめましてーな方ともお話できましたw

それからアリサス普通を周回!
4周目あたりでだれるwww

6周目中にお守りが切れることが分かったので、
ぐんD投入w

子孫沸くと同時に投下b
無駄省くのだよw

討伐後、96.76%でした!
明日上がるなw

久しぶりにlv見守られたいと思う
今日この頃でした←

  
10/15(Thu) 03:20|ダンジョンcomment(2)trackback(0)edit
lvアーップ

今日は3:20分くらいに帰宅!
朝だし、誰もいないだろーなーって思っていたら・・・

ちろsおひさ^^

ワーイ♪
chiroさんだー^^
久しぶりーわーい

ということで、ss撮らせてもらいました。
お絵かき用にということで、説明もちゃんと加えてw

今度はchiroさんのも描くべしb

それから、暇なったので
ぐんドリ使ってネクロ周回!

lvうp

あがたよー!
下僕邪魔なるからギリで消しといたb
ssはうまく撮れてないね^^;



それから、4時だし上がったしねよーかと。
寝ました寝ました。







(。「´-ω・)ン?



18:50・・・
寝すぎやwww

そこから飯食って、TVみてー
いざ、TENVI!

ぐんが50分くらい残っていたので、ID周回することに。
ちょうどビキニいたからアリサスへ(・ω・)ノ

*1回目
やり方忘れたが、とりあえず突っ込む!www
壺どっち!?w
っていいながらボス!
おー1分残しで討伐。

*2回目
さっきのようにやれればいいんだ!
そういう感じで2分残しで討伐。

*3回目
あー!即死1回目ミスったw
混乱したまま左右に飛ぶアリサスw
やべ・3・
そうしているうちにドリ切れて、
お守り待ってたら・・・?

油断したw

あはは苦笑
時間切れしたwww

*3回目+
残りの壺割りながら経験値稼ぐ。
ボスボースッ!!
負けへんぞー頑張るぞ。おーっ。
ってギリギリで討伐www


↑の3回で20%↓くらいの経験値なったb
そして久しぶりにルーsとデートすることにハート´ω`ハート

エビちゃん狩りb

途中で達人に備えてお風呂に行ってしまうも、
私は一人狩り狩りb

久しぶりにデート

私、ルーsが引退するまで高LV目指して頑張るよ!



さてさて、1000体のクエ終わったしー
タネの服げとb

るうcとコカと着て遊ぶの図↓

洋梨団結成b

洋梨団結成!
↑コカ命名w

TENVI釣り場で発祥で、釣りしてた人が参戦。
そこへたまたま来た人も参戦。
広場の方が集まったりしてー?
ということで・・・

増えてー?

中央まで行進b
そして、集合整列をかけて・・・

増えてー??

増殖www
めっちゃ集まってくるwww

もうちょい来るんじゃね?
ということで、るうcがメガホンすることにb

増えてー???

はい増えたwww
妨害にもほとほとうざくなってきた頃、
みんな一斉にゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!って
怒るアクションwww

とりあえず散ったのでss撮影開始b

これが洋梨団の全貌だ!!

洋梨団!

どうよ?w
総勢18名の巨大な洋梨団になりましたwww

るうcとコカと増える度に腹抱えて
笑ってましたwww

面白いwww


またやろーねー?^^


  
10/12(Mon) 02:24|未分類comment(2)trackback(0)edit
@40%~

さて、今日は珍しくこっち直撃するかと思った台風18号。
やっぱり、こなかったねjumee☆faceA160
直撃したら、窓全開で遊ぶのにwww←


TENVI!
最近INできてなかったので、
るうcに追いつかれました汗マズイマズイ
でも、そんな中もうすぐ66なります^^

ルーsは、出張中でなかなか捕まりませんw
私はるうcと華南sとらくs達とIDです^^

お守り時間になったら行動開始です^^
それまでは、お絵かきして時間つぶしますwww

お絵かきと言えば。
みっちゃんがルーs描いてみた^^

みーちゃんのblog♪
↑参照ね^^


さて、今日はルーsとちょっとだけど遊べたし
とりあえず、満足かな?
また遊んでね^^
10/08(Thu) 23:58|未分類comment(0)trackback(0)edit
